104933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.18
XML
しばしここご無沙汰しております

最近葬儀用に花を白いゆりに変わりました

それとなく世間の景色他見てこれ変えても
よいかなと感じたからです
そうです、このゆり花瓶の水換えする時に
注意事項が~この花花粉の色強く白系の服
に付くと後からしっかり出てくる!すぐ

らかい布でそっと落とすよいがこの色素が
とても強く残る…母と二人この花触る時十
分気を付けて管理しなきゃと実感させられ
ました。
そうお墓でとは対応異なりますが、花によ
り運ぶ際花粉が飛ぶものもある事頭におい
ていれば服を汚す事もありません
一度花の事で調べた時にこれ読んだ気がした
のですが、その意味よく理解してなかったと
気付かされた事でした
地球の異常気象色々と起きておりますが、日
本列島今年夏は…梅雨なし湿度含む気圧配置
が長く続き室内と室外双方での熱中症多発し
ていると感じます。今年数回室内でのあれを
感じやばい!の感じ危機回避しています
まだこの気候約1ヵ月あるかもしれないので
室内でも十分危険性ある熱内症意識した方が
よいかと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.18 22:37:13
コメント(0) | コメントを書く
[時期不明!日常生活にてふと?思ったりした話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.