104996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.02
XML
​​​​​​​​​​​新年おめでとうございます。
初日の出~あのとても寒い時間にてまぁ冬ですから仕
方ないのですが数年前に雲の上から見る事できました
ある報道にて、あべのハルカス上空から見る…今はそ
の手があるなぁと気付きました
いつかその方面にいけたら、これ利用したい候補に入
れたいと思います

1年に一度しかこないこの日体調とか含め色々考えて
地図や情報収集しております
昨年大晦日に~安室さんをみました

詳しく音楽系でなかったのですが、素晴らしい歌ヒッ
トだしているのは聞いており、その歌声に驚きました

あの大人の感じと全身から出てくる魅力に~
某局の元旦番組で除夜の鐘を聞き私が出掛けて知る神
社等見て離れた所にて気持ちお参り~

心と体の健康に気を付けたいと思います
地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うございます☆☆☆​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.02 01:10:54
コメント(0) | コメントを書く
[時期不明!日常生活にてふと?思ったりした話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.