104927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.13
XML
​​​​​​​​​​​​6月も上旬になりました
私が所用でよく利用新幹線車内で先日悲しい事件が
起きました。
早い速度で移動する車内空間にていざどう対応する
すればいいのか?電車に乗る時いつも思う事で、は
て…本を読むとか極力寝ない様に頻繫に周囲に目を
配りこれは最低できることかなぁ~それといつでも
危険性から逃げる事可能にする…何かある?
事件の内容とても悲惨過ぎる~○○危険なもの持参
でこれだけでも特別な意味違反行為ですから…

もし私あの場にいたら即逃げられたか心配になった
乗る前危険物検査これ必要に迫っているとも感じら
れざるをえない…危険防止の為早く到着すればいい
のだから
○○のあの○○事件も若い人を犠牲にさせられて…
秋葉原駅の○○あの事件数日前行こうかと思ってい
たが何かで時間なしになって~後で聞き怖くて震え
ました
イヤホン付け自転車又車運転中スマホこれ事態十分
危険行為道路交通法に反する~​

基本街中から歩く小さい事自転車に乗るのは車に乗
るのと同等だし、歩きスマホこれ多過ぎる!自分が
怪我だけでなく他人に及ぶ事特に多いこれ事実なり
自転車乗る時狭い道幅だとしたら先にどうぞとどち
らか確認し安全確保するこれに近い事歩き又バイク
や車で気を付ける行動個々に日常実践する事にて少
しでも事故抑止力になることを期待したい

地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うございま
す☆☆☆​​​​​​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.13 09:56:01
コメント(0) | コメントを書く
[若い時分にて思ったふらり散歩とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.