104838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.10.17
XML
​​​​​​​今年も10月半ばになりました
​​我が家の庭の落ち葉紅葉少しですが感じられます
​今年台風24号、25号他多く樹木他に塩害被害報告
を聞いています
農作物や花の開花時期他に狂いが起きている現象
も数日の報道にて聞き天災が故きっかけも含め植
物達にも何かしらの影響多く出ているのも隠せな
い事実の様です
グレー色~髪の毛色基本色がどうにも強いみたい
で白一色になれるかなぁ?それがねぇ…染めるの
は体によくないみたい故考えた末選択肢としてグ
レーhairありと知り​、それもいいか!同様に思う
方々多くいるようで、この選択肢に少し前に進む
気持ちに勇気もらえた気がします

秋のきのこ取りですが、安全対策をされたか不明
ですが危険な事になっている報道を聞くと命を大
切に、きのこ毒にもより注意払う事警告感じます


地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うございま
す☆☆☆​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.17 21:03:49
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.