104986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.15
XML
​​​​こんにちは
​今月に入り天候乱れ大雨の場所多くなっております
被害を減災する意識にて対応する心掛け大切だと感
じております
某歌の歌詞一部に「いつも心に太陽を」これコロナ
以前よりコロナ最中と後により強く意識し心バラン
スを取る励みになる気がします
コロナワクチン選択も自己責任これ当然の事ですし
副作用の件薬ならばいつでも危険性を!これ日常で
体を思うなら??体と対話をしてみるのはどうでし
ょうか
本日お盆最後の日です
我が家では母と多くのご先祖様達の話をいつでもし
てますし、特にお盆前後は多くの亡き親族色々な談
話を思い出し大笑いしています
亡き父が76年前あの戦に関し生前色々話をしてくれ
ていたお陰にて毎年今月15日深く黙禱しております
内心では○○記念日を終戦記念日とそうかな?
自国の歴史を異なる視点で眺めてみる~父がこれ教え
てくれました
今先が見えにくいトンネルにいますが光の導きいつか
見えてくる日迄心エネルギー大切に維持していきたい
と思っております
梅干しや海藻を酸味系にて同時運動も続けていきたい
と思っています
地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うございます
☆☆☆
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.15 00:06:40
コメント(0) | コメントを書く
[食物や食育に関わる話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.