104936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.02.22
XML
​​​​​​​こんにちは
寒さ厳しく朝くしゃみが出てます。
普通の風邪と花粉症とコロナウィルス区分
がわかりにくいとか先日報道にてあった
1月半ばにくしゃん!あれ来たなと感じた
事あり、少し今年軽いといいなと願う

近くの家にて節分の日小さい子供がおり夜
豆まきをする元気な声が聞こえた
子供がいれば、普通よく聞こえている声が
最近少ないとか。自分も実際していればこう
するものと気付く、その経験あったかどうか
も行事を教える大切な事かもしれない
その元気な声を聞く事ができほっとしている
季節も寒さと少し春につながる変化がおきて
くるとか。体温豆に測る事出るでない関係な
く強く意識する!まぁこの時期に限らず自分
の身を守れになるので
寒くても小さい春どこかに芽吹いている様な
り。そのプチ春さんと会う為に少しでも外散
歩にでてみよう~そう10分とかでもよいかと
思うから。
季節感を楽しむ!小さいきっかけの事を続け
ているとそこから学ぶこと!!

地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うご
ざいます☆☆☆
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.22 00:09:00
コメント(0) | コメントを書く
[広い社会性や運動習慣全般にもなりうるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.