104938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

陽の言葉と共に歩み続ける Pumpkin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.11.09
XML
​こんにちは​​

昨夜「皆既月食」にて月食になる前も綺麗にて
進行する頃外から見えなかった、後情報にて知
ることとなった
直前月こんなにと思う程大きく見えて表面に穴
の跡複数遠く空から見えた。
天王星と月おうし座に同時にいる、この組み合
わせそうそうないとか。これを機に
天王星とは
?興味を持つ人出たかもしれない
私も数年前から少し関心がありそう趣味某の事
も関わり複数方向から調べることとなってきた
西洋占星術もよし、少しづつ楽しむ枠を広げる
感性を大切にしていきたい
​空気が冷たくなってきましたね
家の風換気時々すること忘れることなく、空気
乾燥もあり自己管理をしたいと思います​


地球の星にて無事に過ごす事ができ有難うござ
います☆☆☆
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.09 14:55:31
コメント(0) | コメントを書く
[広い社会性や運動習慣全般にもなりうるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.