134806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




もう5日か。。

すっかり日記もご無沙汰なかんじ。


GWも半分過ぎたね。。

てか、ゴールデン・ウイークっていう呼び方も、
フツーに馴染んでるけど、実はかなりセンスねえ。


ま、どーでもいいけど。。


普通なら、ボクも2日と6日に休みを取るところだけど、
今年は5月から新しい職場なので、休みなんか取れないんだな。

5月2日は朝っぱらから、一日中挨拶回りをしておったよ。

足を棒にして歩き回って、ペコペコペコペコ頭を下げて、
ほとほと肉体的にも精神的にも疲れ果てたに。。

そして、初日から残業。

というか、泊まりで朝までだよ!

朝の3時ごろ、やっと仕事が終わりました。

始発で帰るのですが、職場から駅までは普通であればバスを使います。
でも、当然そんな早朝からバスは動いておりません。

歩くのです。

てくてくてくてく、30分も歩いたかな。

道中、駅に近くなるにつれ営業中の居酒屋が目立つ。
街には、ぐでぐでの酔っ払いとゴミを漁るカラスの群れ。

うむうむ、、、。
カラスこえーよ! 近づいても全然逃げてくんねえんだもん。
ヨッパライうぜーよ!てか、羨ましい、、、いや、妬ましい。


駅について電車に乗ると意外なほどに人が多い。
ふつーに混んでるから驚いたよ。
逆にGWだから混んだりしてたのかな。

そんなこんなで電車では座れないまま一時間半。
ゴトゴトと電車に揺られて帰ったわけです。

長い。長かった。。初日からこんなんでオレは大丈夫だろうか。

この一日で、一気にカナリ痩せました。
きつかったはずの指輪がスカスカでスポスポ抜けてしまうほど。


このまま勤め続けると、オレの体重なくなっちゃうよ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.05 02:32:38
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.