134772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
§



熱くって寒いのです。

寒くって熱いのだよ。


熱いのに寒気がして、

寒いのに汗ばむのです。 アセバムワー



高熱です。


またしても、

またまた高熱にやられております。


体中、全身が、

とても、とてつもなく、

痛くてだるくて、だるくて痛くて、

辛い、もとい辛い、ツライのです、男は。



やられてる、オレのからだ。



昨日からの熱で、
早く直そうと昨日は栄養ドリンクを6本も飲みました。
でも、ダメでした。。

それどころか今朝はヒドイ下痢ピーでした。
電車に乗っててオモラシしそうでした。
途中下車してトイレに駆け込みましたがイッパイでした。

それで、ホントに今そこにある危機な状態でしたので、
車椅子の方などが使用するトイレに入ってしまいました。

でも、すぐ出して、すぐに出たので許してください。




小さいころは高い熱が出ると、
脳みそがバカになると思っていました。

だから、ベッドで横になりながら、
頭の中で"あいうえお"から五十音を唱えたり、
九九をご丁寧に"いんいちがいち"から確認したりして、
脳みそがバカにならないようにと無意味な頑張りをみせておりました。

でも、これは大人になった今でもやるんだけど。



それで今、熱が高くて辛い体なわけですが。

なにか元気なところもあります。


それは、たぶん死期が近いからなんです。


そいつは、触られたわけでも触ったわけでも、
挑発されたわけでも、なにか想像したわけでもないのに、
気が付くと、ひとり勝手に元気いっぱいになっていたりするんです。


たぶんアレだね。。本能だ。

種族保存の本能が機能しているのだよ。

だから、あんなふうに、あんななんだ。

なにもイヤらしいことや恥ずかしいことではないのだよ。ソコノアナタ


こんなふうにボクにも残っている本能を確認しながら
ボクは死ぬるのかと思い、我ながらのマヌケさを感じたりしているわけです。



なんか変なの。。脳みそバカになってきた。。
ニイチガニ ニニンガシ ニサンジュウゴ ん!? あ!!




§








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.11 06:04:25
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.