134811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

blueBlue

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここに日記を書くのはどのくらいぶりだろう。
とても元気にしています。
仕事は相変わらず忙しいです。遊びも負けずに忙しいです。
お芝居、映画、美術館によく行きます。
夏は7、8月と海にばかり行ってボディボードで遊んでました。
旅行は京都、奈良、広島、伊豆、北海道とかいろいろ行ってました。
北海道はこないだ行ったばかりです。寝台特急で上野から札幌まで列車の旅を楽しみました。

昨年から彼女と暮らし始めて、食生活も改善され、すっかり健康体です。
二人で楽しく暮らしています。
あ、最近ひとり増えました。ハイジという猫がもうひとりの家族です。
10月から武蔵野美術大学の通信に入学しました。
お金さえ払えば入れてくれます。簡単です。でも、これからが大変ですので頑張ります。
近況はこのくらいか。。とりあえず酒とは無縁で楽しく元気にやってまーす!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.05 23:03:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

min-cntl

min-cntl

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 わたし@ Re:NO(NO たんぱく) NO LIFE(10/20) うそつき さいてい
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 おケイ@ Re:忘れないように。 『忘れないように今のうちに書いておこう…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.