134979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼のセカイ

蒼のセカイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こめ-chan

こめ-chan

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

こめ-chan@ 蒼ママです ☆大和川コナンさん  もうそんなに大き…
大和川コナン@ テラ☆かわいい(´∀`*) ご出産おめでとうございます!! 次男坊…
こめ-chan@ 蒼ママです ☆ともちん  もしかして今ごろ夢の国?…
こんどうさん@ おめでとうございます! 蒼くんが本当にお兄さんですね! あまり…
なみへい@ おめでとうございます!! ぐはーーーっっ♪ かわぇぇなぁぁぁぁぁっ…

Favorite Blog

SU -日々のテヅク… -あい-さん
raspberry time **chiyu**さん
じっちのおうち いちりつさん
June 6, 2008
XML
カテゴリ:蒼のお気に入り
 前に蒼くんの寝かしつけの始めに1冊絵本を読んでいると書きましたが、
 今日は最近の蒼くんのお気に入り絵本を紹介します音符

 
 ノンタンシリーズも相変わらず大好きなのですが、最近はこの2冊がブーム。
 絵本 読書中

 働く車の絵本です。
 色んな働く車がどのページにも描かれていて、文章もわかりやすいです。
 色や数の学習にも役立っています。
 乗り物好きの子供さんにはおススメです!!
 素敵な絵本に出会えました大笑い


 さてさて、ばーちゃんがまた素敵な新作を作ってくれました。
 上着
 これからの季節に嬉しいはおれる上着です。

 そして、もう一組はばーちゃんと蒼ママと一緒に選んだ布で作ってくれました手書きハート 
 帽子とズボン
 
 あまりにも帽子がかわいかったので、蒼ママもおそろいの帽子を作ってもらい
 ました。
 明日、初めて2人でかぶってお出かけしようと思いますぽっ


 最後に最近の蒼くん。
 蒼でーすっ

 「ごめんなさい(はっきりと発音はできてない)」
 を言えるようになりました。
 が!!彼はそれを言えば全てが許されると思ってはります。
 言ったとたんにまた同じ悪いことをして、蒼ママが怒っては「ごめんなさい」。
 いいのか?!これで…。
 
 あれから2度幼稚園に行く機会があり、どうやら蒼くん幼稚園が気に入った様子。
 テレビで幼稚園らしきところが映ったら 
 「蒼もいく!!」
 と嬉しそうです。
 先生にもお名前を覚えてもらったみたいだし、来年まで楽しくひよこ組に参加
 したいです。
 今月はバザーもあるみたいだし楽しみでーすひよこひよこ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2008 09:21:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[蒼のお気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X