132709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼のセカイ

蒼のセカイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こめ-chan

こめ-chan

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

こめ-chan@ 蒼ママです ☆大和川コナンさん  もうそんなに大き…
大和川コナン@ テラ☆かわいい(´∀`*) ご出産おめでとうございます!! 次男坊…
こめ-chan@ 蒼ママです ☆ともちん  もしかして今ごろ夢の国?…
こんどうさん@ おめでとうございます! 蒼くんが本当にお兄さんですね! あまり…
なみへい@ おめでとうございます!! ぐはーーーっっ♪ かわぇぇなぁぁぁぁぁっ…

Favorite Blog

SU -日々のテヅク… -あい-さん
raspberry time **chiyu**さん
じっちのおうち いちりつさん
October 25, 2010
XML

 ついについに、明日入院でーす四つ葉

 でも、全然実感なく、本日は幼稚園の家庭教育学級のフランス料理講座に参加、
 がっつり食して参りまして、明日は明日で午前中は蒼くんの参観ですうっしっし

 産院に着いて、お部屋などに入ったら、さすがにドキドキするでしょうかどきどきハート


 さてさて、蒼くん。
 しばらく、蒼ママはお腹をちょっきんするので、蒼くんにご飯を作れないから、
 入院前に何を作ってほしいか聞きました。

 「グラターン♪」

 と、可愛く親孝行なリクエストちょき

 なので、今夜はグラタンと、これまた蒼くんの大好きなコーンと人参のピラフを
 作りました食事

 リクエスト☆

 ちょっと咳やらくしゃみやらしてはるので、長ネギもプラス。
 これだけお野菜食べたら元気になるかな??

 なぜかダンス(笑) お口真っ白

 出来るだけ早くまたご飯作れるように、しばらくしっかり休んで体力戻したいです上向き矢印


 久々の絵本を。

 最近、幼稚園の絵本の日も外遊びが忙しくて、興味をなくしている蒼くん。
 それでも何とか1日1冊は読めてるかなって感じですノート

 そんな中で最近のブームはこれ!!

 えほん寄席

 図書館で落語の「えほん寄席」を借りてみたところ、蒼くんすっかりはまりましたスマイル
 CDもついてるから、読むのがしんどいときも楽ちん♪
 話によっては爆笑したり、お気に入りの台詞を覚えたりウィンク

 目指すは小さな咄家でしょうかきらきら
 台詞の口真似をしてる蒼くんは、なかなか可愛いのです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2010 08:59:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[蒼くんのご飯&絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.