091280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼い雲

蒼い雲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/01
XML
どうも2つ目の日記です。
下のやつが1つ目ですが無駄に文だけ意味なく書いてるので
こっちだけ見るほうが楽ってことをお話し
まぁ物好きは下の日記からど~ぞ



j


さて先日は朔夜さんとキリン行ってきました
こう見直してみると私とスズメは朔夜さんに
お世話になりっぱなしだな・・・・・・
あとでお中元でも贈りましょうかね(--;

私、女のキリン防具大好きなんだ!
私、男のブリーフ防具だいっ嫌いなんだ!!
まぁ私のキャラは男ですけどね(--メ

キリンって言いましても正直弱かったです。
愛称のいい武器がないのが難点ですが
この苦難を乗り越えればエロを得られると考えれば
まったく区にはなりませんNE!

まぁ私は男キャラですがッ!!


でまぁだいぶ前の話ですが緊急クエストも無事終わりました。


m



べ、べつにふざけてないんだからね!
これしかガンナー防具無いだけなんだからね!!TT(マジ話し)

とりあえず無事に試験終わりました。
団長と副団長には心からお礼を







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/03 08:46:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.