202726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~BlueBlueDaisy日記~

~BlueBlueDaisy日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブルーブルーディジー

ブルーブルーディジー

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 石川知恵@ Re:オーダー食器棚(07/24) オーダーで注文したいのですが? 10年くら…
 ちぃちぃ@ Re:オーダー食器棚(07/24) オーダーでこのような食器棚を注文したい…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 mojo1231@ Re:2階の模様替え大作戦!(12/10) お久しぶりです~。 カントリー雑誌でい…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
Twitterでは呟ききれ… アンビンバンコさん
木工雑貨COWBELL 2003cowbellさん
under the blue sky 姉御。さん
et fil *mon*さん
Jun 11, 2007
XML
カテゴリ:手作り木工品


最近、愛読しているガーデニング本です大笑い
私の中ではかなりのヒットどきどきハート

で、影響されて庭も素敵にしたいな~と思っている私なんです。

そこでまず手を付けたのは、
前回の日記でご紹介した玄関脇と言う訳なんです。



初めはこんな感じの木製物置を作ろうと思ったのですが、



このNO5を本屋さんで見たら、
お庭にカップボードを置いてあるお宅が紹介されていたんですびっくり
正直私も最初はびっくり!!
でも~カップボードって、とっても便利な家具ですよね~。
上には物が飾れて、下のキャビネットは収納出来て実用的!
だからとっても好きでカップボードを好んで私は作っているんですちょき
そんな私なんだから外にもやっぱりカップボードでしょうっしっしと思った訳です。

我が家に来たちょっとした人にも目に付く場所だし、
通りからも見えるし、
ちょっぴり宣伝になるかな~なんて事も思ったりしております~ウィンク

カップボードに続いて作業台や花台を作りたいな~と、
計画中ですぽっ


banner_03.gif
ランキングに参加中四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 09:38:45 AM
コメント(6) | コメントを書く
[手作り木工品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.