079435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月02日
XML
カテゴリ:日々想うこと
今お風呂から出て、ラジオ(文化放送)つけたら・・・
和田選手のホームラン♪を拝むことができましたわ。
でも、まだ負けてますね・・・。
最近は勝ってることの方が少ない(勝っていても最後に逆転されたり)ので、だんだん慣れつつあるのが怖いです。

えっと~たまにはライオンズでないネタを書きたいと思います・・・
だいたいパソコンの前に座ってるときは(仕事するときも)ラジオを聴いてます。
もちろんちゃんと聴いてるわけではありませんが、バッグミュージックで流している感じ。
ライオンズのファンになる前から私は、ナック5(埼玉地場)をよく聴いていました。(やっぱりライオンズネタ?笑 いえ。違います)
若い頃は流行の音楽にも興味がありましたが、現在は心地いい音楽が好きですね。だからNHK-FMのクラシックとかはいいですねぇ。好きなミュージシャンというよりは、誰が歌ってるかわからないけど、遠くで流れていて心地いいなぁと思う曲も気になります。
といっても、その人の曲をわざわざ調べて買ったりもしないのですが・・・。

彼が好きということもあって、Kiroroはとっても好きです。
最近のミュージシャンでは、あの歌声はなかなか聴けませんね。
っで、今度初めてキロロのコンサートへ行ってきます!!
二人とも結婚され、金城さん(ピアノ弾く人)は妊娠もされてるのに大丈夫なのか?と心配しつつ、今からとっても楽しみです♪


*******************************
あっ、、、、1-2で負けてしまったようです・・・涙
なんだ~なんでだ~どうしてだ~。。。
借金8だそうです。
大事な試合を落としたのは痛すぎる!!!!


結局ライオンズネタで占めるライオンズ好きのブルーReeでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月02日 21時22分23秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.