079433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月14日
XML
カテゴリ:日々想うこと
~バトンっていうのに初挑戦したいと思います。
ちなみに今回私がいただいたのは、
「夢バトン」です。

早速回答。
Q1.小さい頃、何になりたかった?
一番最初に言っていたのは、「お花屋さん」
たぶん、周りの女の子のほとんどはこれか、ケーキ屋さんだった。

小学校の頃から、なぜか「アナウンサーになりたい!」って言ってました。
昔はけっこう活発で、ハキハキしゃべる子だったので
きっと自分では合ってるって思ってたんだと思う。
今じゃ、一番合わない職業。憧れもナシ。


Q2.その夢は叶ったか?

お花屋さんは、まだ勉強すればなれるかもしれない。


Q3.現在の夢は?

とりあえずは、今の職業を本物にしたい。
あとは、今後素敵な家庭を築きたいなぁ・・・。
  
   
Q4.宝くじで3億円当たったら?

今お金がなくて出来ないことを、ちょっと考えながらやる。
残ったものは、当然貯金。
  

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

ライオンズの日本一&胴上げを、目の前で見ること。

・・・これは夢では終わらせないけど。


Q6.昨晩見た夢は?

毎日見てると思うけど、すぐ忘れちゃう。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は

友達いないので、以上。


あっ「バトン」になってない・・・ごめんなさい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月14日 23時35分35秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.