079606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月22日
XML
カテゴリ:日々想うこと
昨日降り積もった雪も、今日は少し晴れたので
少しずつ溶けてきました。

でも、雪で困るのはそのなかでの運転…。

当然雪道を走るわけではありませんが
今日は、まだ歩道にはたくさんの雪が残っている中で
お買い物に近くのスーパーへ買出しに行きました。

あんまり運転に慣れてないので、道が狭くなっているところを走るのは少し怖いです^^;
それも、歩道にたくさんの雪があるため
歩行者が、車の走るところを歩いてたりして・・・(汗)

スペインに行く前日に、
実はわたくし、スポーツクラブの駐車場で
車ぶつけちゃったんですよね・・・^^;
(すでにその部分はメーカーに出して修理済みですが)
まぁ、今日は危なげなく無事に帰ってこれました。

運転が得意な皆様も、そうでない皆様も
十分お気をつけくださいね~。
あと、歩道を歩くとき、自転車で走るときも
滑らないようにお気をつけくださいませ。

車が走ってないからといって、道の真ん中を歩くのだけはやめてくださいね・・・!>歩行者





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 21時44分15秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.