079597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月19日
XML
カテゴリ:日々想うこと
ミシン検討中・・とか書いておきながら
結局その日の夜に注文しちゃいましたウィンク


そして今日の午前中には届きました♪
即納してもらえたのはよかった!

買ったのは、ミシン一番さん
【更にお安く新価格!】ジャノメ電子ミシンE・4000<フットコントローラー、ワイドテーブル、送...←ジャノメ電子ミシンE・4000

ワイドテーブルや、フットコントローラー付きで
税込み36,500円。
何がいいのかよくわからなかったので
結局は皆さんのレビューを参考にしました。
刺繍機能付きのものにも惹かれたけど
やっぱりお値段が高くなってしまうので・・・

初めてネットでこんな高価なものを買いました。
一生ものとして大事にしたい!
とりあえずは、一緒に届いたプレゼントプレゼント
エプロンのキットで、エプロンを作ってみようと思います♪
エプロンキット画像わる~


*****************
今日のライオンズ

松坂くんのタイムリーにドキドキしました♪
8-1になったときは、楽勝かと思われたけど
松坂くんも良くないときはあるんだね~。
7失点したけど、10点取ったから勝ち投手♪
松坂投手6勝目!!(トップタイです)
ナカジ、カブ、べんちゃん、見ていて気持ちがいいね。

<結果>10-8 8回降雨コールド

明日は雨かな?どうかな?
体調がよくないので、明日は参戦できません涙ぽろり
でも自宅観戦。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月19日 22時47分31秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.