079460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月08日
XML
カテゴリ:日々想うこと
おはようございます晴れ(そしてご無沙汰しておりました)
12月に入ったというのに、一度も更新がなく
いつも遊びにきてくださっている皆さんにはご心配をおかけしたのでは…
(えっ心配してないって?!失礼しました~(^◇^ )ゞ)

皆さんのところにも遊びに行けず、申し訳ありませんでした。

12月初めは、珍しく在宅の仕事をしたり
割と忙しく過ごしていました(でも、ほんとは全然忙しくありません…)

そしてまとまった仕事も終わり、母と近所に出来たショッピングセンターへお買い物をした
翌日…
それが3日前の朝ですが、普段どおりご飯を食べたり
家事をしていると、なんだかお腹の調子の雲行きくもりが怪しくなり始めました…。

「まぁちょっと食べ過ぎたかな…」

なんてあまり気にもせず
ずっと気になっていたベランダのお花の植え替え花四つ葉を1時間半くらいかけて
やってしまうと

「腰が痛いし、気持ちが悪い…」

そこからが大変でした。
お昼も食べられず、とりあえず布団を敷いて寝ることにしました。
夕方まで眠れましたが、起きると
急激な寒気、腹痛&頭痛&節々の体の痛み&吐き気等…に襲われ
眠れないし、熱も上がってきているようで失敗
多分変なウイルス性の風邪にやられた模様…。
これこそ旦那さまにうつすわけにはいかないので
すぐにメールで知らせて、夜はどこかで食べてきてもらうようにしました。

旦那さまも心配してくれて、夜は買ってきてくれたポカリスエットだけ飲み
加湿器2台をでたいて、眠れないながらも
お布団にくるまってなるべく暖まりました。

昨日の朝になると、熱はだんだんと下がっていましたが
まだ気持ちわるさと、体のだるさがあったので
お昼までお布団で過ごし…
ようやく起きて、バナナを食べて薬を飲みました。

寝てると肩が痛くなったり、余計に疲れてしまったので(;^ー^)ゞ
それからは部屋を暖め
おこたつでだらだらと過ごしました。
夕飯には少しうどんを食べられたので
なんとか回復傾向にあり、気持ちも持ち上がってきました。

こんなときに頼りになるのは
やっぱり家族ですね…。

旦那さまはもちろんですが
お義母さまもいろいろと食べ物を持ってきてくださったり
母も出かけた帰りに我が家に寄って、私の様子を見てくれました。
姉もメールで様子を心配してくれたり
ひとりで風邪引いたりしたら、ほんとに何もできなくて大変ですものね…。

温かさが身にしみました。。涙ぽろり

今朝もお義母さまが玄関前にすぐ温めてれば食べられる
スープの缶詰を置いていってくださいました。
今日は、普段どおり起きられましたが
やはりお腹はまだ気持ち悪くて…
ちょうど温かいスープを飲みたいと思っていたので
すごく有難かったです目がハート


皆様もくれぐれもこんな変な風邪にご注意くださいね。
私はまだ病院へは行っていませんが(もし悪くなるようなら行くつもりですが…)
症状がひどい場合は、すぐに行かれたほうがいいかもしれませんね。
私は下痢はありませんでしたが、今年は胃腸系をやられる風邪が流行ってるみたいです。。。ショック

本当にお気をつけくださいませ~。

私は今日も安静に過ごす予定です。


line
あっ今、イーザッカさんで買ったものが届きましたハート(手書き)
以前、ライオンズ応援仲間にいただいたものや
植え替えたお花や、その他写真に収めたものが溜まってるので
イーザッカさん含め、元気になったらご紹介しますねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月08日 10時31分40秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.