079463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月14日
XML
カテゴリ:日々想うこと
今日はとっても嬉しい出来事がありました目がハート

いつも仲良くしてもらっているお友達のはな☆☆☆ちゃんから
少し早めのクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー
いただいてしまいました♪


手にした瞬間、嬉しくて急いで箱を開けていました~♪
勢いあまって全体写真を撮り忘れましたが…
たくさんのプレゼントが詰まっていましたハート(手書き)

プレゼント1
赤いフェルトのような箱に可愛いサンタさん
星型のクッキーのようなチャームは、はなちゃんの手作りですね♪
すっごく可愛い♪

赤い箱を開けると…
プレゼント2 プレゼント3
嬉野温泉のお土産の石鹸&サンタさん柄のキャンドル
そして【OSUSOWAKE】としての可愛いタグもいただきました。

そしてクリスマス限定のカレルチャペック紅茶店の
クリスマスティー
プレゼント4
この紅茶、自分用に買っちゃおうかなぁって思っていたくらい
気になっていたのです~!!!
シナモンピースが入っているので、とってもいい香り♪
香りをお届けできないのが残念!

プレゼント5
そして地元のお菓子屋さんのこれまた期間限定のお菓子も♪
早速、紅茶といただきました♪

今晩は、旦那さまが遅くなるということで
はなちゃんのお手紙には「是非旦那さまと一緒に…」とあったのに
ひとりでお先にいただいちゃいましたあっかんべー(それも2個も…)

プレゼント6
とっても素敵に包んであるのは、キッチンクロス。
はなちゃんのラッピングのセンスのよさは
本当にピカ一ですきらきら
私も弟子入りしたいくらいです…

プレゼント7
ミッフィー大好き
これはお友達のまみちゃんともお揃いみたいです♪うれし~♪

写真がうまく撮れていないので
可愛さがあまり伝わりませんが…(/_;)クスン
こんなにたくさん♪プレゼントをいただき
さらに心温まるお手紙メールする
じ~んときてしまいました…。

個人的なことですが、仕事を辞めてからは
ライオンズでお付き合いしてくださっている皆さん以外は
ほとんど外との付き合いがなくなってしまったので…
こうやって私のことを想ってくれるお友達が出来たことは
本当に嬉しいことです…。

あらためて、はなちゃんどうもありがとう音符
これからもどうぞ仲良くしてくださいませませ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 22時27分27秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.