079640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月22日
XML
約1週間ぶりの更新です…失敗
12月に入ってから、例の足の神経痛と風邪に悩まされる日が多く
思うように体が動かない日が続きました…。
ずっと薬を飲み続けていることもあり、だいぶ胃が弱っているようで
胃腸にくる風邪が怖い今日このごろ。。
でも、主婦を怠けていたら(旦那さまごめんなさい…)
なんとか回復ですちょき
皆様の温かいお言葉に勇気づけられました。
本当に有難うございます目がハート


・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★
最近、【大掃除】を特集している番組をよく見かけるので
重い腰をあげて、ちょっとだけ掃除をしました。

気になっていた窓ガラスと網戸は
ちょっと前にフェリシモで注文していた
網戸ミトン
ママにキス ふくだけで汚れすっきり 網戸掃除ミトンの会

モップ
ママにキス 窓がすみずみまできれいになる 快適モップの会

の二つで頑張って綺麗にしました♪
網戸はまだたった4ヶ月しか住んでいないのに、相当汚れていたので
綺麗になってとっても気持ちがいいです。

あとはお風呂をゴシゴシ。。
鏡の水垢がかなり気になるのですが、お風呂用洗剤ではなかなか落ちなくて…
クエン酸をスーパーで売っているのを見つけたので
試してみようと思っています。(←何かいい方法があったら教えてくださいませ~)
・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★

今日は私の体調も回復したので
お義母さまの誕生日会を
以前も何度か行っている美味しい焼肉屋さん食事ビール
ですることになりました♪

牛タンがとっても美味しいので、食べすぎないようにしなくては…ぷー
プレゼントもお渡しする予定です。

line
あと二日でクリスマスクリスマスツリー
そして、
も~うい~くつ寝ると~お正月~
という歌もクリスマスが終わると聞こえてくるんでしょうね。
今年は、結婚して初めての年越しです。
クリスマスは多分普通に過ごすと思います。(なーんにも考えてないんですよね…汗)
いつまで旦那さまのお仕事があるかわかりませんが
今年も無事に年越しができますように…きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 18時09分28秒
[雑記(日常のあれこれ)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.