079598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月31日
XML
カテゴリ:日々想うこと
12月はなかなか日記も更新できませんでしたが
この1年間、私のブログを読んでくださり、コメントを残してくださった皆様、
本当に有難うございました。

ライオンズを応援すべく始めた
「ライオンズ好きand more」ではありましたが
現在はごくごくありふれた日記で
ライオンズの情報もほとんどなくなってしましました。。ぷー
(もしライオンズのことで訪れてくださった皆様には、本当に申し訳ありません…。)

もちろん来シーズンもライオンズは引き続き応援します♪
そして、来年は「より平凡に」をテーマに
日記を書いて行けたらなぁと思っています。
(↑おそらくこんなテーマを掲げる人はあまりいないと思いますが…)

今年を振り返ると、8月終わりに結婚することができ
9月から新生活をスタートすることができました。
2年前の足の怪我をいまだに引きずっているという
嫌なこともありますが
本当に平凡だけれど、とても幸せな生活を送っていると思います。
(別にのろけではありませんよ。)
来年もこの幸せな生活を引き続き送れるよう
日々旦那さまを支えることを生きがいに、頑張っていきたいと思っています。

来年は、3日に一回くらいは更新することを目標に(←目標低っ!)
ライオンズ戦もできるだけ応援に行くつもりです。(旦那さまは仕事が超多忙になりそうなので、その分も応援に行きますよっ!)


最後になりましたが、こちらでいつも仲良くしてくださっている皆様
いつも元気をくださり、本当に有難うございます♪♪
皆様との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです目がハート
こんな私ですが、引き続き来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませどきどきハートどきどきハートどきどきハート


お礼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 15時20分19秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.