079467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月31日
XML
カテゴリ:日々想うこと
つい先日お正月を迎えたと思ったら
もう1ヵ月が過ぎてしまいました…ショック
今年の冬は本当に暖かくて、まだ真冬の寒さを体感していないのに
明日から2月突入です。
寒いのは嫌いですけど…わからん
明日は寒くなるようですので、そのまま少しは冬らしくなって欲しいなぁと思います。

line
昨日は西武ライオンズの壮行会がありました。
でも、予定が合わず残念…
(レポがお届けできずすみません涙ぽろり

実は6月に結婚式&披露宴をすることになり
昨日は正式な契約と、ウエディングドレスの試着をしてきました目がハート
もちろんドレスを着るのは初体験!
母とお義母さまに一緒に来てもらったので
とっても心強く、楽しんでドレス選びが出来ました。
一着着るたびに、専属のスタイリストの方が
そのドレスに合ったティアラやイヤリングを付けてくださり
とってもとっても素敵な時間でしたハート(手書き)
母には
「馬子馬ダッシュ歩く人にも衣装ね~」と言われましたが…


お色直し用のドレスドレスは次回試着予定です。
う~ん目がハート楽しみ。

さてさて、今月はまったく日記も更新しませんでしたがどくろ
ブログのタイトルどおり、今年もライオンズは応援しますのでご安心を。
明日からいよいよライオンズのキャンプが始まりますね。
オフの間、ライオンズの動向をまったく追っていなかったので
CSの【ライオンズキャンプ情報】を頼りに
少しずつライオンズモードにしていこうと思います(笑)

あっ、でもやっぱり結婚式のことで頭がいっぱいになりそうなので
日記はマイペースに書いていくつもりです。

あと旦那さまの今の状況は、かなりしんどそう…。
私の一番の仕事は旦那さまを助けることなので
家ではゆっくり過ごせるように&ゆっくり睡眠がとれるように
そして、仕事に専念できる環境を整えていくつもりです。

あさっては自分の誕生日なので
自分用に誕生日ケーキケーキでも買ってこようと思いますあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月31日 20時06分56秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.