079476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月01日
XML
先週春一番さくらが吹いてから
本当に風の強い日が続いていますね。

私のマンションは廊下側に「花台」と称したちょっとした台がついています。
引っ越してきたときに、母がしつらえてくれたお花のコンテナを5つほど飾っていたのですが
その中でも一番背の高い木のコンテナが
突風で飛ばされ…
台風先週出掛けている間に廊下にひっくり返っていました…ショック
確かに下に落ちたら、危ないよなぁ…とは思っていたのですが…・゚・(ノД`)ヽ

強風の中、飛び散った砂や土を1時間半程かけてせっせと掃除をしました。。

すると
次の日からおしりや足の筋肉痛!!!
思わぬリハビリになりました゚ヽ(´∀`。)ノ゚

今週は病院でのリハビリの後、運動を兼ねて
ウィンドウショッピングをしていました目がハート
自宅近くに大きなショッピングセンターがあるので
少し歩くだけでもいい運動になります。
足が痛いときは、食材の買い物はもちろん
たくさん歩くウィンドウショッピングはなかなか出来なかったのですが
最近はわざと少し遠回りをする余裕も出てきています。
まだまだ痛み止めのお世話になっていますが
少しずつ普通の歩き方ができるように、楽しくリハビリをしています♪

line
最近テレビCMで気になっていた雑誌を手に入れました♪

デアゴスティーニ社の『隔週刊 クールジャズ・コレクション』

デアゴスティーニのシリーズものは、たくさんありますが
本格的に揃えようと思ったのは、実は初めてです(*´▽`)v
ジャズはずっと聴きたい分野の音楽でしたが
特にCDを買ったこともなく、それこそどこから手をつけたら。。なんて思ってました。
旦那さまのご両親(特にお父様)が、とってもジャズがお好きなようで
LPレコードのコレクションもあるほど。
ジャズのお話は時々伺っていたので、いつかは我が家にもJAZZを!
と思っていたところ、発売されたCDです。

新しいマンションに引っ越したとき、
旦那さまがこだわって設置した音響システムがより生きる時がきました(゚▽゚*)♪
全号揃えると、50にもなるとか…。
夫婦で大人のJAZZを楽しめればなぁと思っています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月01日 17時35分19秒
[お買い物(画像あり)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.