079474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月05日
XML
カテゴリ:治療&体力作り
すっかりブログの更新がなくなっておりますが
なんとか元気にやっております…。

いつも気にかけてくださる皆様、本当に有難うございますハート(手書き)


一応、8月末で約7ヶ月続いたリハビリ(週3~5日)をひとまずお休みすることにしました。
実際私の足は、運動機能面では順調な回復が見られるものの
1日2回の痛み止め薬服用は変わっておらず涙ぽろり
まだまだ治療は続きそうです。

「身体を元気にすること」が今の仕事だと思ってはいますが
やはりここまで怪我、、そして治療が長引いてくると
焦りや不安が出てきます…。
周りと比べてもしょうがないのですが…。。。。


といって悩んでいても、身体はよくなるわけでもないので
自分のペースでのんび~りと
好きなこと、出来ることだけをやって生活している状況です。

旦那さまや家族、そして支えてくださる皆様に感謝ですね。

***************************
9月になり少しずつ秋の気配を感じることが多くなりました葉
夏はすっかりダメージを受けていた我が家のお花たちも
少しずつ活況になっています。

秋は何かを始めてみようと思っています!
まずはお家でできることかなぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月05日 22時20分56秒
[治療&体力作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.