079607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月01日
XML
今日から11月。

そして今日から日本シリーズ野球ボール旗

私がライオンズファンとして応援し始めた2002年は
伊原さん(現ジャイアンツコーチ)が監督で、
ペナントレースぶっちぎりで優勝して
原ジャイアンツとの日本シリーズでした。
(結果はおもいだしたくありませんが…゚・(ノД`)ヽ)

屈辱の試合を目の当たりにしてしまってから
早6年。
旦那さまと共に
ついにこの日が来たなぁとなんだか感慨深いものがあります…。

残念ながら現地応援ができませんでしたが涙ぽろり
テレビテレビの前で大興奮でした!!

涌井くんのいつも通り変わらないように見える投球。
本当に緊張していないのかしら???
ジャイアンツの上原投手は気合いが入りすぎていて
これは長い回持たないなぁって感じでしたよね。
まぁ、ジャイアンツはリリーフピッチャーが揃っているようなので…
ライオンズは先発が頑張らないと少しキツイですけどね。。

8回1安打ピッチングなんて!!!
本当にエースですね目がハート

ライオンズの先制HRを打った後藤選手は1年目からじつは応援してます。
すごく真面目で憎めないんですよね~ハート(手書き)
友亮さんも守備要員で出てきましたね。
ボカチカは…やっぱり守備・打撃ともにムラがありすぎますっ怒ってる

最終回のグラマンはまだまだ課題が多そうですけど
何はともあれ抑えてくれたので
本当に本当によかったちょき
ダブルプレーで終わった瞬間
我が家の歓喜の声はうるさかったに違いありません…ヽ(゚Д゚;)ノ

今年は現地応援が無理そうですが(皆さん応援頼みますっ!)
もう一度久信監督の胴上げが見れますように!!!
明日は私と同い年!先発帆足投手と細川選手に期待ハート(手書き)

<結果>
巨人1 - 2西武
◇日本シリーズ◇開始18時15分◇東京ドーム◇観衆44757人
お立ち台 涌井投手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 00時17分00秒
[燃えろ~ライオンズ!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.