079437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月17日
XML
カテゴリ:治療&体力作り
お仕事を始めてちょうど1年が経ちましたきらきら

足を怪我してから、母のこともあり
正直、またお仕事(といってもパートですけど)
始める(られる)と思っていなかったのですが

昨年、1月終わり頃から思い切ってお仕事探しして
そして今の職場に雇ってもらえて…


ずっと手探りの状態ですが
この1年はなんとも言えず新しい気持ちで過ごすことができましたハート(手書き)


といっても久しぶりのお仕事は
想像以上に体力的にも精神的にもキツイ涙ぽろりものでした…
当然考えさせられることは多く
仕事面だけでなく、成長させてもらったなぁと思います。
そして1年続けてこられたのは、旦那さま初め家族の支えがあってこそだなぁと
あらためて感じています。

といっても、まだ1年。
いつまでこの仕事が続けられるかわかりませんが
自分の健康を考えながら頑張ろうと思います。

私の足にとっては荒療治的なお仕事ですけどねショック


今後のために少しずつ新しい勉強も始めようと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 19時12分19秒
[治療&体力作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.