079461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月31日
XML
カテゴリ:日々想うこと
2010年もあと数分。

今年はもっと日記も書こうと思っていたのに
やはりマメにはできない性分…。

きっと来年も気の向いたときに
こちらに覚書程度に書いていこうと思っています。


一応、今年もおみくじを引いていました。

おみくじ2010

↑もうカメラを出す余裕もなく
携帯で撮った&画像未処理でまったく見えないけど…



学問:決心を早めにが勝負

↑この言葉に乗せられて?少し勉強を始めました。


2011年は今年から継続しているものと
また新たに始められそうなものと
少しずつ前に進めたらいいなぁ。


こちらをご覧いただいている方
今年もありがとうございましたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 23時56分18秒


PR

プロフィール

ブルーRee

ブルーRee

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Clover-みんな… にこ*にこママさん
 はな☆日和 はな☆☆☆さん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.