137513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆Flower Spot◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

♪*Keiko・・・・*♪

♪*Keiko・・・・*♪

Recent Posts

Favorite Blog

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

Decorative & Wood T… tole1さん
ニーナちゃんとお庭 ヘコさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
SunnySideUp ■□あっきー□■さん
Four Seasons Story 12本の薔薇さん
ボックリ博士 ボックリ博士さん
藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
「sae room」素敵… saesae2482さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/iefbu6-/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/h9uzsnj/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/bvdzvff/ …
2007/09/18
XML




2007ri-su.jpg



ううっ…。。。久々過ぎる日記更新…
度々 お友達たちから ご指摘&オネダリを頂戴しましたが(汗

やっと書き書き♪だよぉぉぉん!ていうか。。絵文字もまだ
インストールしてない有様。。。

お気に赤ハートの絵文字じゃないとイヤイヤ~

伝わってるんだろうか…私の気持ち(笑)

まま、前置きはこんくらいにしてと。

仕事に殺されそうですゎ。

んーーー、ここで発表(?)する必要があるかどうか?ですが
この度 私の長年の『夢』がひょんなことで叶ってしまいました!

ヤッタ!ラッキー!
というのは、転職後 なんだかまだ今の会社に入って
一年も経たないというのに。店一軒任せられる立場
これって「出世」というらしい。←本人の自覚全くゼロ。
自分的に~♪お店のディスプレイや~うふっ♪
雑貨や花器の仕入れ♪うふっ♪なんかを任せられちゃう
だけでいいんだけどなぁ~~~☆

しかぁし!やはりそこら辺仕事&商売なもんで。。。

テナント先と マイ・会社と。自分の部下←こんな表現キライだけど。
の板ばさみ。。。。。。。。
はっきり言ってしししししし死む。。。。。

どうか 皆さん!お励ましの カキコをぉぉぉぉ

今日の画像は 生花のリースだぴょぉん
レッスンで作って来ました♪
先生には 絶賛されたけど、こうして写真で観ると
なんかイマイチ。色が繋がってないような(爆)

ま、先生は 誉めるのが仕事なようなもんですから~

しっかし、仕事に忙殺されて 心が パサパサだな。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/18 11:39:26 PM
コメント(6) | コメントを書く
[■フラワーアレンジメント] カテゴリの最新記事


Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.