1449627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

under the blue sky

under the blue sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

姉御。

姉御。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Category

カテゴリ未分類

(0)

rin

(492)

me

(511)

morizo

(74)

momo

(17)

family

(197)

HP

(63)

english

(123)

shopping

(263)

cooking

(85)

needlefelt

(80)

lunch box

(43)

zakka

(124)

books

(70)

work

(136)

lesson

(50)

travel

(89)

go out

(111)

shop

(17)

house

(215)

musical

(57)

movie

(30)

may

(6)

eat

(191)

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


+ LINK +

りんの本棚

我が家の雑貨

+ SOZAI +

fine

あんずいろ

np

FuwaFuwa_li
2009.06.10
XML
カテゴリ:shop

今日は 久しぶりのセレブ会♪

4月に結婚したnonちゃんの入会と 5月に育児休暇から復職したミイちゃんのお祝いを兼ねて

いつもより少し豪華に青山のフレンチ レ・クレアシヨン・ド・ナリサワへランチに行って来ました♪

(*'v'*)

あまり広くはない店内は 真っ白な壁に同じく真っ白なリネンのテーブルクロス

座り心地の良い黒い革張りのソファーと 至ってシンプルな装い。

スタッフの対応もよく ガラス張りのキッチンで動き回るシェフと

フロアスタッフを合わせると 客の数よりも多かったのでは?!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオ
レ・クレアシヨン・ド・ナリサワ
テーブルには店名が彫られたガラスのプレートがそれぞれあり

そこに小さなスポットライトが当たっていて 高級感をかもし出しています。

(*'v'*)

ランチコースは お任せのみ?!

お料理はどれも美味しかったのですが 最初のラディッシュでまずビックリ!

今 畑から採ってきましたと言わんばかりに 土が付いています!

と言うのは嘘で 土に見せかけた食材を わざとまぶしているのです。

調べてみたら オリーブを細かく切ってオーブンで土色になるまで焼いたそう・・・。

同じように 画像真ん中にある小さな素焼きの植木鉢に入ったバターにも

土がかけられていて しかも 双葉が3つ並んでいました。

こんなところに シェフの遊び心が伺えます♪

(*'v'*)
お任せランチコース
そんなこんなで どの料理も美味しく楽しく頂くことができました♪

最後の焼き菓子は20種類くらいある中から 選びたい放題&食べ放題なのですが 既におなか一杯で・・・。

それでも3つも選んで食べちゃいました~。

(〃´_`)=3 フッ
 
私はrinの帰宅時間が迫っていたので みんなを残して先に帰りましたが

時間に余裕があったら おしゃべりしながら あとちょっとデザートを堪能したかった~!

(;^_^A アセアセ 

最後に 私の帰宅時間を気にしてくれた シェフの心遣いに感謝♪

(*'v'*)

blogranking←満腹過ぎて夕飯は食べられませんでした~♪(*'v'*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ MUJI.netメンバー限定オフプライス ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   


go home!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.11 09:01:21
[shop] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.