081434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

 ひめ *゜▽゜)ノ @ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) ◆◆◆◆ ストロベリーフラワーさんへ ◆◆◆◆…
 tate990439@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 白ワンピ拝見しましたー。 公式サイトに…
 2006aroma@ Re:管理画面。(01/18) 初めまして お散歩途中で足跡をつけまし…
 ストロベリーフラワー@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 今年も、よろしくお願いいたします。 遅…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は超短編な夢をみました。しかもいっぱい☆★

【1】実験で使う試料いれを胸ポケットに入れてて、しかも5個ぐらい!
その中に、なんか探し物している怖い男が探している茶色い小さな玉入りの試料いれを私がもってた!
やばい!と思って『持ってないよ!』!っていってる 
ってだけの夢。

【2】あんまり覚えてないけれど、私の知り合いらしい女優(外人)が前から歩いてきて、英語で私の持ってた傘(バーバリー)を『もらってくわよっ(´ー`)』って言われて、『いいわよっ(´ー`)あげるわっ』みたいに英語で会話をし、
その傘をもって威張って帰ってる女優。
でもその傘の先っぽよりちょい上の所にもう使い終わろうとしているうす~~い石鹸がくっついてる。
なんのために・・・?!
よくわからんけど、そんな夢。


【3】妹の友達がうちに遊びにきていた時。その子のお姉さんが探しにきてて、
『9Fの子の家に遊びに行った後、4Fの子の家に遊びに行ってから、その後どこにいるかわからないんです!』
とのこと。
『うちに遊びにきていますよ!』って返したら、
『昼なんで帰ってくるようにいってください』
って。ほんとただそれだけの夢。

【4】これは大学の友達3人とで、
手すりがあるところにいて、そこから[壁]に大ジャンプにより飛び乗り→また隣の[壁]飛び乗り、→そこの窓からつり橋をわたらなければいけなかったんですが、
わかりにくいので絵にしてみました。(夢図)
赤の経路をたどります。
まさに神業です。どうやって飛び乗れというのか・・・。

でもさすが 

飛び乗れました!!次の右の[壁]に飛び乗ったら、友達が
『先にごはんもってかんと!』
っていって、カレーとスープとはしとおぼんをもってきて来ました。もちろん、私も手伝って3人分運びました。[壁]まで。そして、そこを上って、窓から出ると(この時点でご飯はなかった・・・)
わずか、 30cm幅 のつり橋が・・・・。
『私わたったことある~』とか言う私。  -ないない!!
そこをわたっているところ で夢がきれました。


yume02 夢図





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月27日 15時27分44秒



© Rakuten Group, Inc.