081427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

 ひめ *゜▽゜)ノ @ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) ◆◆◆◆ ストロベリーフラワーさんへ ◆◆◆◆…
 tate990439@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 白ワンピ拝見しましたー。 公式サイトに…
 2006aroma@ Re:管理画面。(01/18) 初めまして お散歩途中で足跡をつけまし…
 ストロベリーフラワー@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 今年も、よろしくお願いいたします。 遅…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夢は・・・
いじめ・・・

いじめられたんすよ!
中学校の人に!運動場で並べといわれて、
靴箱に行って、下の段だったので靴を出してると
一番上の段だった○本さんが砂をかけてき、
なぜかそこにあった、ビオレのメイク落としをたっぷり頭からかけられ、最後は水をかけられた。
とりあえず、集合しなければいけないので
運動場に出たら、『なにぃ~あれぇ~・・ぷっ』
なんて○本さんの仲間に言われながら、
なんだかんだ時間内に運動場へ。
さすがに真面目かも・・・

列に並ぶも、いじめっこ隊が私の列にささっとやってきて、(名前は忘れた・・・)

いきなり  ぼこっ!!
殴られた・・・。
んでまた元の列へ、、
それでも、先生の言われたとおりに並んでる私。


んで、まだささっと来て、  ぼこ!!
んで、元の列へ戻る。
んで、まだささっと来て、  ぼこ!!
んで、元の列へ戻る。

・・・・・・・・・
・・・・・
切れた。
・・
いきなり、その人のもとへ行き、
体操座りしているのにもかかわらず、本気で飛び蹴り。
  ぼこぉぉっ!!!!!
仲間は助けないらしい。そうさせたくせに・・
それから、一人で一人をリンチしました。



すっきりぃ・・・



なんだかんだ、すっきりしました。
でもなぜか、場所が旅館になっていて、その廊下を逃げるそれでもまだ相手をおいかけてぼこる!

ともってたら、場所は教室に。
勉強してます。『天までとどけ』という昼ドラマのお母さんに勉強をおそわり、気づけば、20時・・・
そこにお父さんがぶすーっとやってきて、無言。
・・・。で、一言
お父さん『夕食はどうした・・』
お母さん『ごめーん。今から買いに行く・・』
お父さん『・・・。』
うっ私のせいかも・・・(>_<)
で、スーパーに。

ってところで終わり。
変な夢~!!
ってか、いじめられたわりにはお礼参りじゃないけど、
ぼこりかえしたから、いじめじゃないのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月22日 12時58分09秒



© Rakuten Group, Inc.