081429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

 ひめ *゜▽゜)ノ @ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) ◆◆◆◆ ストロベリーフラワーさんへ ◆◆◆◆…
 tate990439@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 白ワンピ拝見しましたー。 公式サイトに…
 2006aroma@ Re:管理画面。(01/18) 初めまして お散歩途中で足跡をつけまし…
 ストロベリーフラワー@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 今年も、よろしくお願いいたします。 遅…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夢は、、

高校の英語を受けていたのですが、
先生『じゃあ、この問題をやってもらおう!』
何人か手をあげてる中、大嫌いな英語の予習をしてくるはずもなく、とりあえず、そういうコメントは無視。
(  ̄_ ̄)ぼ~っ  として、くそ暑いなぁ~と思って手をひらひらさせて仰いでいると、
先生が、『じゃあ、 ひめ*゚▽゚)ノ 』


 (|||_|||) はいいぃ??

私、、なにより英語嫌いだし!!(>_<)
横にいた友達もびっくりしてて、なんで手あげたの?!って感じで。。
先生も『珍しいなぁ~!』
とかいってる。 そりゃ珍しいわ・・・

”記号で答えよ”とかなら、気分で
『ウ、イ、ア、イ、イ』
とか言うのだが、
その問題は文章を読んで答えなければいけない・・・

致し方なく、相当つたない発音 いやいや、
ローマ字読みの限界に挑み、発音してると

『spluiluy』
 

(※こんな単語ありません!!)

みたいな単語が。。なんじゃそりゃ?!読めん!とか思って、
  『す、、すぷりいりゅう・・・?』
どっからか発音を教えてくれてる声が!
まさに   
。.:*:。★。.:*:。.:*:・゜゜☆。.:*:・゜

     天使の声・・・
 。.:*:。★。.:*:。.:*:・゜゜☆。

とか思ってたけど、

その発音もわからん・・・

と思ってるそこへ、、
 化学の先生登場

通称  ボン  

なぜか、黒板の前にいた私!!!
そして、私の席に化学の先生がすわってるぅぅ???!
・・・
『先生!!そこは私の席ですよー!!(>_<)』
とかいってて、
先生『まぁ気にするな。』
↑↑
超適当な先生

とかいってる!さすが   ボン 。
仕方なく、横の席の

   友達の上に座った私。
↑最低・・・・

そこらへんで夢がさめました。

こんな夢を見たのは、やっぱり
昨日友達と高校の話したからかなぁ~!?












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月25日 10時14分12秒



© Rakuten Group, Inc.