000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

ひめ*゚▽゚)ノの☆大好き♪ブルーレーベル☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

*オシャレ大好き* Strawb… ストロベリーフラワーさん
おさんぽ日和 *ろく*さん
++ candybox* ++ 春華*さん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

コメント新着

 ひめ *゜▽゜)ノ @ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) ◆◆◆◆ ストロベリーフラワーさんへ ◆◆◆◆…
 tate990439@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 白ワンピ拝見しましたー。 公式サイトに…
 2006aroma@ Re:管理画面。(01/18) 初めまして お散歩途中で足跡をつけまし…
 ストロベリーフラワー@ Re:うPだぁ~~~~~~~~~~!!(01/16) 今年も、よろしくお願いいたします。 遅…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
[
 
 今日は

  パチンコに行って、

  スロットをしたよっ!!

  パチンコのスロットなんて初体験!!



  2000円だけ使おう!って決めてて、

  実際やってみると、なかなかそろわない!!



  当たり前か・・・(;^_^A アセアセ・・・



  とか思って、もう適当に押していたら、

  ピカピカ光りだした!!


  『なんだ??!どうした?』

  と思っていたら、


  5 5 5



  5がそろってる・・・


  コインのでるところから、お札が出てきて、

  五千円札やあ、一万円札やら・・・!!




   合計20万



  すっごいうれしーーーーーーーーーー!!!!



  ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪




  ブルレのカットソーもカーディガンもスカートも欲しかったし、美白の美容液も欲しかったし、ファンでもほしかったし、マネキュアもそろえたいのがあったし、美白パックも欲しかったし、あとブーツも黒もキャメルも茶も買い替えたかったのーっ!!!!


  (※20万じゃたりんか・・)





  神様・・・ありがとう・・・(/▽\)~♪ イヤァン



  さっ財布に・・・♪

  あんっ♪財布分厚くなっちゃうよ~~ケケケ☆★

  るんるん~~~♪らんら~ん♪




  ・・・なんか暑いな・・・・。]





(=_=)・・・ん?

そこで目が覚めました。

『20万かぁ~・・・☆財布にいれたよね。

財布分厚くなっちゃった☆ウフッ☆★

今日は天神だな・・♪』




・・・・


・・・



(*゚0゚)ハッ!!


夢だったのか?!





夢と気づくのに、かなりの時間を要しました。

寝ぼけてました
くぅーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

夢だったよー!!(>_<)




パンチコに行った事は1、2回なのですが、

それも小さい頃に、おじいちゃんについてったぐらいで、、
なので、よくわかってないのであしからず!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月14日 09時03分24秒



© Rakuten Group, Inc.