148882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それって、馬の名前じゃない?

それって、馬の名前じゃない?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.26
XML
テーマ:競馬予想(62043)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日(2024/3/26)の数字は「1」です。
「1」も「11」も人気だろうから、買い目に入れておきたいね。

ただ、相手は少し考えないといけない。
「1」の場合は「1-2」が良い組み合わせ。

​だから、相手は「2番シャマル」ということになる。
昨年の勝ち馬だし、ここは外したくない。

​一方で「11」の場合は「10-11」が良い組み合わせ。
​​「10番タイガーインディ」は​悪くないと思う。

でも、ほかの馬を押しのけて馬券圏内に入るのか…と言えば、
何とも答えにくい感じになると思う。

買っておくほうが無難だけど、そんなに買うと損をするかも…と。
そんな感じなので、よく考えて買うべきですね。

ちなみに人気になりそうな「4」については、
4-5」が一番良い組み合わせのようだ。

​しかし、相手として「2」や「11」がそこそこなので、
外してしまうのは勿体ないという感じ。

そのほかのところでは「7」が難しいところ。
数字がイマイチなので、軸には向いていない。

ただ「4-7」なら、そこそこ良い組み合わせと言える。
手広く買うなら、買い目に入れても良さそうだ。

「8」は「8-11」なら良い組み合わせだけど、
「2」や「4」などの数字とは相性が悪い。

今日は使いにくい数字だと割り切って外すか、
「8-11」を軸にして狙うか…という感じ。

―という感じなので、
穴としては「10番タイガーインディ」が1番良いと思う。

個人的には「2-10」のワイドとかが良いと思っている。
買いやすいし、そこそこの配当もあるんじゃないかな?

そんな感じ。
以下、アフィリ広告…と言いたいけど、面倒なのでバナーで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.26 01:06:17


PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ただいま! New! がんばれ営業マン!さん

GW突入 New! warasibehinjaさん

楽天ラッキーくじ更… じゃっかすさん

アラフォーおやぢが… アラフォーおやぢ 妻子アリさん
「明」 明快・明言… 下町のwankooさん

バックナンバー

2024.02

© Rakuten Group, Inc.