628597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女帝の指輪

女帝の指輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.26
XML
カテゴリ:日常の日記
こちらに来てから随分買い物好きになった気がします。
主に楽天市場で購入が多いんですが、既にかなりの額になってたりしてます。
ゲームやサプリ、雑貨も含めて既に通販だけで116回(頼まれ物も有り)も買い物してますんで^^;
当然ハズレも多いわけですけどw これはナイスといったものだけ羅列してみると

2003.01.27 ウルティマファミリー UT-201 翌朝でも歯がつるつる
2003.03.01 XD-R7300 電子辞書(中国語)、電池の保ちがよくレスポンスもいい
2005.04.29 Optio WP 完全防水で接写1cm
2005.06.17 YP-T7Z レコードからダイレクト録音も出来るMP3プレーヤー
2005.07.12 SE-U33GX これもレコードプレーヤーを接続出来る
2005.12.26 Slim60セット 色々使える汎用バッテリー、薄くて軽い
2006.05.01 トラベルウォシュレット お尻だって綺麗にしたいw
2006.07.05 Acronis True Image 9.0 リカバリが10分弱で可能
2006.12.09 TK-UP84CPBK 使いやすいミニキーボード

他にも色々と良かったのがありますけどね。
これらを購入以降に似たようなのが新発売されても買い替えの必要性は感じてません。
デジカメだけは買ってるけどw(でもOptio WPの稼働率は未だに一番)

娯楽に乏しいとこに住んでますと、他に楽しみ無いんですわぁぁ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.26 12:24:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Free Space

PSO2_120x600_応援バナー04

© Rakuten Group, Inc.