626375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女帝の指輪

女帝の指輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.27
XML
カテゴリ:日常の日記
午前中仕事で午後検診ってこともあったけど酷く視力が落ちてました。
どおりでメガネ掛けないとTV見るのが辛いわけです^^;
ブルーベリーとか飲んでるんだけど以前の程効き目を感じてなかったので量増やすかな。

最近の体調不良のせいか、パワー不足でコアリズムさぼってます。
かなり涼しくなって汗がかきにくいので基本+上級で1時間やりたいんですけどねぇ。
どうせ暇だしw

LX3のRAWですがDNG Converter 5.2とAdobe Camera Raw 5.2で対応きたー!
http://www.adobe.com/support/downloads/thankyou.jsp?ftpID=4220&fileID=3935
ですが、Lightroomは12月の2.2まで御預け><
DNG Converterで変換すればいいんだけど、容量が3倍に膨れ上がるのだ#
Adobe製品はボッタ栗なので買う気無いすけどねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.27 11:15:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Free Space

PSO2_120x600_応援バナー04

© Rakuten Group, Inc.