074896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlueMoonな日々

BlueMoonな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 19, 2011
XML
カテゴリ:BlueMoon なお仕事
夏イベント初めての「ナツユラリ展」が

無事 終わりました。

暑い中、たくさんの方に ご来店いただき

ありがとうございました。

この二日間 私自身が 一番 皆様から

ユラリな心地よい時間をいただいたように感じます。

ご来店いただいた皆様には

お気に入りを見つけていただけたでしょうか?

今回は 夏ということもあって

素材や形は シンプルで 着やすいものをと

考えて 作ってみました。

この暑さですが 少しでも 心地よく 楽しく過ごせてもらえたらと思います。

さて、次回「アキユラリ展」に向けて

もう構想、妄想、空想・・・開始です。

また、皆様に お知らせしますね。

今回も また この日のために 準備に没頭でき

無事 達成できたのも 

家族の協力あって できたことであります。

主人の 温かい協力に 心から感謝しています。

夏休みは 子供たちを たくさんプールに連れてってあげたいと思います。

ユラリな風を 皆様に運ぶためには

私自身が 毎日 ユラリな気分でいなくては

お届けできなように思います。

忙しない毎日ですが 心にゆとりを持ち

楽しく 元気に ステキにいられるように

たくさんの出会いを大切に これからも 前進していきたいと思います。

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2011 08:44:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[BlueMoon なお仕事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fuku-624

fuku-624

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

よしのっち@ Re:新しいこと つづく(03/19) なんか、かっこいい。 私も何かあたらしい…
fuku-624@ Re[1]:子供たちの気持ち(01/28) コロンさんんへ コメントありがとう。 日…
コロン@ Re:子供たちの気持ち(01/28) グサッときたー(^^;) 気をつけよっと(≧◇≦)
池田りか@ Re:明日から始動です(01/07) 2012年人気ブランドバッグ、財布、腕時計…
fuku-624@ Re[1]:捨てる勇気(12/08) よしのっちさんへ コメント ありがとう。…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.