074882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlueMoonな日々

BlueMoonな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 30, 2011
XML
カテゴリ:ママン日記


参考までに

 


類似点が たくさんあると うまくいくらしいです、夫婦もカップルも。

実際 そうかもしれないです。

私と主人の類似点

1 三人兄弟の真ん中
  
  兄と妹がいる

2 食べもの好みか同じ
  
  結婚前からよくいろんなところに食べに行きました。

3 手先を動かすのが大好き

  主人も私も はさみが仕事道具

4 映画が大好き(だった)

  独身時代に よく映画行きました。

5 母親とうまくいかない(笑)

  未だに 現状維持

6 金銭感覚が たぶん同じ

  買い物で 常に意見が一致

7 育った環境が 酷似

  母親の宗教に翻弄されて30年
  その宗教も同じ(笑)

8 植物好き

   主人は庭師 私はガーデニングが趣味

9 スノボーが好き(だった)

   主人と付き合い始めて すぐ スノボー一式買い揃えて
   必死に ついていったなぁ、懐かしい。

10 インテリアの趣味が同じ
  
   二人で 一緒に 部屋を飾る

もちろん 違うところもたくさんあるけど

主人から教わったり 影響受けたりしてるとこ 多々あるねぇ。

ま、うまくいってるって 思い込むのが
一番 うまくいく秘訣なのかも。

O型男とB型女は すごく相性がいいらしいって

私が一番 信じてるし。

皆さん 同じだと思うけど 

みんな 仲良くて 幸せなのですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2011 10:27:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ママン日記] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fuku-624

fuku-624

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

よしのっち@ Re:新しいこと つづく(03/19) なんか、かっこいい。 私も何かあたらしい…
fuku-624@ Re[1]:子供たちの気持ち(01/28) コロンさんんへ コメントありがとう。 日…
コロン@ Re:子供たちの気持ち(01/28) グサッときたー(^^;) 気をつけよっと(≧◇≦)
池田りか@ Re:明日から始動です(01/07) 2012年人気ブランドバッグ、財布、腕時計…
fuku-624@ Re[1]:捨てる勇気(12/08) よしのっちさんへ コメント ありがとう。…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.