074870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlueMoonな日々

BlueMoonな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 24, 2012
XML
カテゴリ:BlueMoon なお仕事
初めての 三日間の「フユユラリ展」

無事 終わることが出来ました。ありがとうございました。

お天気も なんとかなりまして

よかったです。

たくさんのお客様に来ていただき

本当にうれしく楽しいユラリとなりました。

遠くから家族でお越しいただいたり

かわいい赤ちゃんも来てくださったり

次の日 もう一度来てくださったり

何年ぶりかの再会だったり

初孫さんのお洋服をうれしそうに選んでくださったり

ランチの約束までしてくださったり

クリスマスケーキを持ってきてくださったり

そうたくんが そうた人形を持って来てくださったり

長男のGFが 「Bluemoon」のお洋服を着てきてくれて 

大きくなった~!ってびっくりしたり

ご近所の方も たくさん来てくださったり

お部屋に 暖かな「ユラリな風」が

吹いていました。

皆様とお会いでき、時に じーんときて

涙っぽくなってしまいそうでした。

ユラリ展を始めて 今回で8回目となります。

3年間 たくさんの方に

「Bluemoon」を愛していただき

私には もったいないくらいの 幸せな出会いに

心から 心から 感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は さらにがんばりたいと思っています。

新たな構想も じわじわと 実現に向かっていますので

今後も よろしくおねがいします。

皆様と これからも ユラリな風を感じ

「Bluemoon」 碧い月

まれな 奇跡的なこの出会い 瞬間を

幸せに感じていけたらと願っております。

本当にありがとうございました。

             Bluemoon






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2012 10:37:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[BlueMoon なお仕事] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fuku-624

fuku-624

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

よしのっち@ Re:新しいこと つづく(03/19) なんか、かっこいい。 私も何かあたらしい…
fuku-624@ Re[1]:子供たちの気持ち(01/28) コロンさんんへ コメントありがとう。 日…
コロン@ Re:子供たちの気持ち(01/28) グサッときたー(^^;) 気をつけよっと(≧◇≦)
池田りか@ Re:明日から始動です(01/07) 2012年人気ブランドバッグ、財布、腕時計…
fuku-624@ Re[1]:捨てる勇気(12/08) よしのっちさんへ コメント ありがとう。…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.