472916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2019.03.18
XML
カテゴリ:おいしいもの
第68回リアルサンプリングプロモーション(RSP68)。。。ダブルハート

リアルサンプリングプロモーションで、日清食品の「日清ウマーメシ シビうま坦々」を頂きました(^^)



お湯を注ぐだけで美味しく食べられる「カレーメシ」をご存知の方は多いかも知れませんが、新しく「ウマーメシ シビうま坦々」が発売されますスマイル



「カレーメシ」同様、お湯を注ぐだけです。



痺れる辛さで、美味しいです(^^)

ただ、本当に辛いので、お子様や辛いのが苦手な方は注意して下さいね。

添付されている特製オイルで更に辛くなるので、好みに合わせて量を調節すると、より美味しく頂けると思いますオーケー


にほんブログ村


#RSP68 #サンプル百貨店 #日清食品 #ウマーメシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.18 17:12:45



© Rakuten Group, Inc.