560664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったりな日々

まったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は大阪へ行ってきました。

場所は京セラドーム、

以前は大阪ドームと言ったそうな。

なぜ、そんなところに行ったのかと言いますと、

IVIチャリティーコンサート韓流フェスタ2007inOSAKA。

なぜ?って、

ヨンハ友のNさんが、またまた抽選でチケットを当てちゃったんです。

それも、当選がわかったのは2日前。

「行ける?」「行く」って事で、行ってきました。

当然、チケットが郵送される日にちはなし。

携帯電話に送られてきたメールで招待券と交換。

そして、会場でチケットに交換という初めてのパターンでした。

いろいろな方法があるんですね。

京セラドームですから普段は野球場かな?

広いグランド(?)の半分ほどを使ってのイベントでした。

私達の目的は

sg WANNA BE+のステージ。

あとの出演者が神話のミヌ、チョンジン、カンタ、

そして、ソン・スンホン、俳優のチョン・ジュノ、

私は生ソン・スンホンは初めてなので、

ちょっと楽しみだったんですが、

残念な事に新幹線の時間の関係で、

早めにドームを出たために、

一瞬だけでした。

さわやか~~って感じかな。

思ったよりすっきりしてて、

トレードマークの眉もそんなに濃くはなかったような。

チョン・ジュノは声がソフト。

顔もやわらかで、

キム・スンウに似た雰囲気に思えました。

お目当てのsgWANNA BE+はいつもの事ながら最高!!

ドームの広さに負けない声量で、

先回のNHKホールのときよりも響きが良かったような。

ミヌとチョンジンはやっぱり神話のメンバー全員で出てほしかったです。

それぞれ3曲から4曲の歌で十分楽しめました。

いつもの事ながら抽選に強いNさん、

お次も楽しみにしてますねえ~~。



鶴橋にあるコリアンタウン。



大阪でも見つけたよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 22:08:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.