040320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりあー’の日記

ゆりあー’の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆりあー’

ゆりあー’

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

   . FuZzy7354さん

Comments

ゆりあー’@ Re[1]:お元気ですか?みなさん(08/09) >>んがついたらまけさん ほんと、…
んがついたらまけ@ Re:お元気ですか?みなさん(08/09) こんちゃ~ 最近RS復帰しちゃいましたw …
ゆりあー’@ Re:わあい(03/29) >>んがついたらまけさん お役に…
んがついたらまけ@ わあい 姉さん助かります!
びりーぶ@ Re:良く聞かれる事にお答えして(03/02) 知ってますwwwwwwwwwww

Headline News

April 15, 2006
XML
カテゴリ:クエスト
テストサバの町では、バグだと思いますが、変な発言をする方が多くて、会話が大変です。w

テスト1.JPG


テスト鯖で初心者クエをしてみました。
初心者クエは、Lv1の時にケルンの近くで自動発生するクエです。



テスト2.JPG


なになに、4人の人を探して話を聞けと

テスト3.JPG


チョッキーの右下と言うかミカの右上です。


テスト4.JPG


この4人の方ですが、左から2番目のポラックさんはおぼえておきましょう。後でまた話を聞かないといけないので、居場所が分らないと叫びが多かったです。

アリエルの薬2.JPG

まあ、私が大会に出ていたら優勝は、私でしたでしょうが、古都を西に出てヘパさんに会わないといけないらしいさっそく古都の西にポターのすぐ上にいました。


テスト5.JPG


ヘパさんにはなしてみると


アリエルの薬.JPG


ゴブリンって言ってますが、病気のコボルトなので間違えないようにね 1匹目でドロップするみたいです。ヘパさんに届けると


アリエルの薬5.JPG


アリエルさんに会いにすぐ西にいつの間にか家を建てて住んでいます。

テスト6.JPG



アリエルさんに持っていくともう一つ薬がいるとので、少し強いコボルトが持っているので取ってきてほしいと、普通のコボルトを狩って見る事にするとすぐドロップ戻って届けると


アリエルの薬7.JPG



今度は父親のアドボンさんにあってほしいと


アリエルの薬8.JPG



幽霊は、墓地によく出る?ので墓地に



アリエルの薬9.JPG


墓地付近で幽霊=ゴーストだと思い狩ると1匹目でドロップ



アリエルの薬10.JPG


これで初心者クエ1回目アリエルの薬は終わりクエスト欄から初心者クエが消えますが、再びアドボンに話しかけると2回目のクエ両親の遺品が始まります。・・・・・両親の遺品に続く・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 03:26:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.