040318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりあー’の日記

ゆりあー’の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆりあー’

ゆりあー’

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

   . FuZzy7354さん

Comments

ゆりあー’@ Re[1]:お元気ですか?みなさん(08/09) >>んがついたらまけさん ほんと、…
んがついたらまけ@ Re:お元気ですか?みなさん(08/09) こんちゃ~ 最近RS復帰しちゃいましたw …
ゆりあー’@ Re:わあい(03/29) >>んがついたらまけさん お役に…
んがついたらまけ@ わあい 姉さん助かります!
びりーぶ@ Re:良く聞かれる事にお答えして(03/02) 知ってますwwwwwwwwwww

Headline News

May 8, 2006
XML
カテゴリ:クエスト


セブローさんに頼まれて、南フォーリンロード/エルン山南部地域にいる婦人を探します。



他人のため1.JPG



いましたよ、こんな所にさっそく話を聞いてみることに



他人のため2.JPG



私の瞳には何が見えるのかな?



他人のため3.JPG




大変なことですよ~これは!!




他人のため4.JPG




さっそくスマグのウィザードを探しに




他人のため5.JPG



スマグ旅館の旅館前にいるカラさんのようです。



他人のため6.JPG



元に戻る薬はないのでしょうか?




他人のため7.JPG



材料を手に入れるために古都の南、ギルディル川沼地洞窟B1へ



他人のため8.JPG



どう見てもたこの化け物なのですが、樹液が取れるのです。3匹に1回ぐらいで取れました。




他人のため9.JPG



ポーター3と一緒にやるのもいいかもしれません?イリュージョンは5匹に1回ぐらいだったと思います。



他人のため10.JPG



この浄化の果実探しました。みんな苦労したみたいです。オクトパストンとイリュージョンを済ませてからじゃないと見つけられないみたい?



全部そろったので、スマグに戻りカラ渡し、薬を調合してもらいました。




他人のため11.JPG



もらった薬をエドさんに渡して、セブローさんの元に帰ります。




他人のため12.JPG



ここで、初心者クエ6(他人のために)は終わりいよいよ最終章(悲しい話)に続きます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 04:05:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.