040329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆりあー’の日記

ゆりあー’の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆりあー’

ゆりあー’

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

   . FuZzy7354さん

Comments

ゆりあー’@ Re[1]:お元気ですか?みなさん(08/09) >>んがついたらまけさん ほんと、…
んがついたらまけ@ Re:お元気ですか?みなさん(08/09) こんちゃ~ 最近RS復帰しちゃいましたw …
ゆりあー’@ Re:わあい(03/29) >>んがついたらまけさん お役に…
んがついたらまけ@ わあい 姉さん助かります!
びりーぶ@ Re:良く聞かれる事にお答えして(03/02) 知ってますwwwwwwwwwww

Headline News

May 27, 2006
XML
カテゴリ:クエスト

ライディングドックをマスターしたので拷問学を学ぶことにしました。


サマナー1.JPG



ブリッジヘッドからロマ村ビスルにハンスさんをたずねます。




サマナー2.JPG



テイマーではなしかけてもダメですよ~注意してください。


サマナー3.JPG



これしか言ってくれません。サマナーに変身して話しかけるとクエが始まります。



サマナー4.JPG



なになに、ハンヒ山脈ドレミ川近所でブギを探すのか、さっそく行って見る事にブギは移動NPCなのでどこにいるかわかりませんマップのどこかにいるはずです。探しましたが見つからず叫んでみました。



サマナー8.JPG


このゲームは、人の優しさで出来ているので、すぐに耳がo(*^▽^*)o~♪
言われたところに行って見ると




サマナー5.JPG



いましたが、話しかけるとうるさそうに返事します。生意気な亀ですね~ひつこくはなしかけるとようやく話しはじめます。



サマナー6.JPG



タトバ山頂登山路の熊の肝をとりに行きます。場所は、熊王の巣穴の西の辺です。



サマナー10.JPG



2種類の熊がいますが、どっちからも出るみたいです。3匹目で出ましたよ(肝が出てもクエの更新はありません)



サマナー9.JPG



急いで、ブギの元に戻って話しかけると、クエは終わります。




サマナー11.JPG


ロマに戻らなくてもブギに話しただけで,終わります。それと熊の肝はかばんに残りますので、クエを受けた人に回すことが出来ます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2007 04:00:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[クエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.