934870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2011年04月19日
XML
カテゴリ:KENN君
やっっっっと買いました!!

カズキ(CV:高橋広樹)とヒジリ(CV:KENN)
スカーレッドライダーゼクス・キャラクターデュエットソングCD

Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~
『彷徨えるヒステリックラヴァー』

カズキ×ヒジリ
高橋広樹×KENN(カズキ×ヒジリ)/Scared Rider Xechs CHARACTER CD~LOVELESS BLUE DISC~ ...

コレ、ジャケイラがなんかエロくて抵抗あったんだよね。
大好きなKENN君と広樹の、奇跡のデュエットなのに!!びっくり

(遊戯王声優繋がりで、このジャケイラみたいな城之内くんと十代を描いてみようかとやってみましたが…途中で「相手違うだろっ!ウガッ!」←つっこむトコそこ?(私は王城と十万が好きなのだ!エヘン!)となって止めました。2人の単独イラストなら描いたので、また後でアップします~音符


KENN君は言わずもがな赤ハートってカンジですが・・・
ブログで話題にした事ないですけど、実は広樹は大好きな声優です赤ハート

CDもいっぱいあるし、マニアックなDVDもあるし、アイドルばりのカレンダーもあるし、直筆サインもあるし・・・って、そーとー大好きみたいに聞こえますね(ここまで好きだったのはちょっと過去の話雫今はホラ、KENN君とか空也さまとか?のラブに埋もれてます)

マニアックなDVDは、中でも『ミュージカル ハンター×ハンター』がすっっっごくオススメです!!
そのまんま実写版ヒソカです!!
「漫画から出てきた」って表現は、カトベの専売特許ではありません!(笑)

でも、カレンダーについては、その時の自分を疑います(笑)
好きなのは“声”なのに、カッコつけた広樹の7枚綴りのデカいカレンダーなんて、どうする気だったんだ…結局飾らずそのままだった(笑)


・・・と、まぁ、実は大好きな2人のデュエットダブルハート
それぞれのソロverも収録されてるので、聴き比べてみると楽しいです。
特にKENN君が歌い方や音の高さも違ってて、2パターン萌えられます目がハート
デュエットの時は低くセクシーで、ソロの方はちょっと音高くなってて熱くシャウト炎ってカンジどきどきハート
当然の如く激ウマです!!!!!

心配してた歌詞は・・・歌詞カード見るだけではジャケイラ通りエロくて、うへぇ雫って思ったんですが・・・実際聴いてみると曲がカッコ好くてノリノリです!!
しかも異常な中毒性アリ
朝、通勤時に聴いて行こうモンなら、一日中頭の中で鳴りっぱなしです。
カラオケに入ってるかな~?歌ってみた~い音符

あと、書き下ろしミニドラマと、2人のコメントも入ってます。
ミニドラマっつーか・・・・コント??(笑)
特に広樹のキャラが・・・何なんアレ??
 アーックス!→→→ oh no!
 noジンジャー→→→しょうがない
 エア耳→→→空耳
最初、テンション的にフォルゴレが出てきたかと思いました、チチをもげ!(←広樹の神曲)


上矢印他にもモアもげバージョンとか、音頭バージョンとか、ホント色々あったなぁうっしっし

他にガッシュのキャラソンで、ビクトリーム(若本規夫さん)の『ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~』も凄く好きでしたピンクハート


下矢印森久保祥太郎、高橋広樹の2人が主演(声だけでなく本人出演)男の友情と夢をテーマに描いた青春ムービービデオ
(私の中で広樹ラブがMAXだった頃に出たから買っちゃったのよね笑)




にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月19日 20時38分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.