937078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2011年09月10日
XML
ご報告が遅れましたが・・・行ってきました!

3日連続、ナマ徳山秀典さんぽっハート

やっぱりお美しい・・・そしてカッコイイ&カワイイダブルハートダブルハートダブルハート



9/2 名古屋ライブ
    ↓
9/3 大阪ライブ
    ↓
9/4 神戸握手会



・・・ん?握手会の話なんてアナタしてなかったでしょーが!(笑) 

ハイ、ホントは3日のライブが終わったら福井へ帰って、4日は余韻に浸りながら旅の疲れを癒す予定でしたが・・・

3日の夕方、念のため福屋書店さんへ電話したら、まだ整理券ありますって言われたからサ★


急遽、泊まる所を探して、ライブ会場から近い難波駅付近をウロウロ雫

でも、台風台風の影響で電車が運休してて、どの道3日は帰れなかったという事を後で知りました。

無事に行って帰って来られて感謝。

それどころか、現地ではそれほど雨雨に降られませんでした。

晴れ男晴れ徳山さんがいたからかな?



戦利品
写真集3冊、CD2枚に(苦笑)
左側は特典です、上から
・ライブ会場CD購入ブロマイド(全5種のうち1枚)
・神戸・握手会ポストカード(徳山さんから直接手渡しvv)
・楽天ブックス写真集購入ブロマイド
・名古屋・ライブ限定写真集購入ポストカード
ライブ会場、握手会の場所によって特典が違うようです、コンプは無理~失敗




ライブ構成は、名古屋・大阪と同じでした。

東京は違ったみたいですね。

カメラが入る関係か、L⇔R黒沢さんがゲストに来た関係か・・・

その時のライブ模様はライブDVDで見られますね、発売が楽しみ音符
(来年の徳山さんの誕生日くらいに発売予定??)

でもでも、東京では『シングルベッド』は歌ってないって本当ですか!??ショック





徳山さんの新曲『プロポーズ』が、シングルベッドの続編という事で、名古屋・大阪では歌ってくれたのですが!!!

あの低くて素敵なセクシーヴォイスで歌うシングルベッドは・・・


マジやべぇええええぇぇぇぇーーーーー!!!!!!


もうめちゃくちゃ良かったんです!!!

本家より徳山verのが断然良いーーーー目がハートダブルハート

人の歌でこんなに心が震える事なんて滅多にないよ!!!
(私の歌王子・KENN君以外の歌には心動かない私ですが、これはもぅやられた…!!!!いつまでも聴いていたい…なのに東京で歌ってないってコトはDVDに入らないってコトぉ!??しょんぼり

ぶっちゃけ『プロポーズ』より好きだな・・・つんくさん『シングルベッド』も徳山さんにちょうだ~~~い!!!!(*>_<*)




ライブ模様は、ココで私のヘタな説明読まなくても、来年発売予定のDVDを待ってね(笑)

あ、「まさお~」コールが凄かったのにウケました大笑い

後ろ向いて水を飲む徳山さんに、まさお~って呼んでも無視するんだけど、徳山さ~んって呼ぶとクルッって振り向くのがすっごく可愛かった赤ハート暫くコレで遊んでたね(笑)



ちなみにセットリストを、覚えてる範囲で・・・
(間違ってたり抜けてたらスミマセン雫順番も違うと思います)

<“ある日のリハーサル風景”とか、徳山さんの実話を一人芝居するカンジ>
大事なヒト
Love Letter
春の雪
 (「フランダースの犬」朗読からの春の雪。比呂人verだ~♪)
路上の詩
Ever Free
 (流れる涙が悲しいけど美し過ぎ。私もワンコ大好きだし経験あるから涙ぐんじゃった←視界歪むからヤメテーと思いながら)
??? (去年のクリスマスライブでまだ未完成だけど、って歌ってたヤツの完成版?大好きなおじさんに捧げる歌)
ブルーを撃ち抜いて (歌った後の掛け声が、名古屋「SHOUT行くぞ!」大阪「元気!」)

<ライブ本番★>
Knows The Pain
気づけよ
Still Time
 (名古屋・大阪では『For Real』はナシでした、コッチも聴きたかったな~)
eve
Life
プロポーズ
 (名古屋では「うちの田舎を~」の所を「うちの静岡を~」って歌ってた)
シングルベッド (つんくさんにお会いした時、関西弁で捲くし立てられた、関西の方は元気ですね、その元気をこの歌で分けて貰う、みたいな事を言ってたような)
WITH YOU! (大阪では「正夫と~」「私の~」な掛け合いに笑)
Lover's Kitchen (ぴょんぴょん横に飛ぶ姿がキュートv)
Future (腰フリフリが可愛かったv大阪では“変身”がゴーオンゴールドだったvv)
FakeRing
String
Throw Away 
(ちゃんとジャンプ出来たゼ★)

<アンコール>
Blue (台風で来られない人達のために、と。目がウルウル、声も普段以上にかすれてました、泣いてた?)
愛のまま永遠に (バンドメンバーいないのに歌おうとして「って俺一人じゃ歌えねーや(笑)」ってのが可愛かったv)
プロポーズ (アコースティックver)


ファンへのお礼の言葉や、色々素敵な言葉を残し、投げキッスどきどきハートで去っていきました。終了をお知らせする場内アナウンスが流れたのですが、拍手が止まず。最後の大阪ね。

そしたら何と!!
徳山さん再々登場~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

持っているメモを読み上げます。
さっきの場内アナウンス徳山ver(笑)
台風だけど気をつけて帰ってね、とハケて行きました・・・名残惜しい~~涙ぽろり


でも、このキラキラした人に、明日の握手会で間近に会えるんだぁ~ピンクハートとワクワク目がハート

それで胸いっぱいなのと、ライブ終わった寂しさで食欲が全くなく。
晩ご飯は会場横のコンビニで小さいクロワッサンと牛乳だけ(笑)しかも半分残して残りは翌日の朝食に(笑)

あーーーーライブ本当に楽しかったぁーーーーー!!!!!!

とりあえず、まとまりないけど自分の為の覚え書きでした。
(握手会の感想はまた後で)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



上矢印楽天ブックスで買うと、限定の特典ブロマイドが付いてきますよ~音符
徳山さんの、28才~29才の1年間がぎゅっとつまってますダブルハート
「インディゴの夜」~「さくら心中」~「タナトス」~「花君」・・・といったカンジです。それぞれの時期のコメントページも読み応えアリ!
一つだけ私的に残念だったのが、空也さまの時期の写真が他のページに比べて少なかったコト・・・正直一番楽しみにしてたので、ちょっと物足りないと思っちゃった涙ぽろりだって今でも空也さまが一番好きなんだもの!!!!!
でも、当たり前ですが全ページ大好きな徳山さんだらけなので、やっぱり大満足です!!!
撮影時期も撮影場所も様々で、色んな徳山さんが見られますよウィンク
モチロンあの鍛えられた肉体美も!!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 19時31分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[徳山秀典さん(ライブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.