937077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2012年01月30日
XML
徳山秀典さん、ハッピーバースデーーお誕生日

おめでとうございますプレゼント

そしてありがとうございます!

徳山さんのおかけでいつも胸キュン補給してます目がハートダブルハート


今年もテレビや映画で沢山拝見できますように・・・
(そのために新しくブルーレイレコーダー買ったんだし♪笑)

ライブも出来るだけ東京以外でもやってくれますように・・・
(都内で水曜日にライブとか泣くから~~←クリスマスライブ)



去年は名古屋と大阪に来てくれたから嬉しかったなぁ…握手会もあったし、怪盗ハンサムイベントもあったし。

あれは私にとってマジ奇跡でしたきらきら

でも、9月に一時的にナマ徳山さん率が高すぎて、下半期、逆に欠乏症にならないか心配でした(アホ☆)




そんな徳山さんのライブDVD、『徳山秀典 LIVE TOUR 2011 “SHOUT ~東から来ました~”』が昨日届きましたよ音符

待ってました~~~~~~~上向き矢印


ライブ



本当に、お美しい・・・・(溜め息)

どのアングルも美しすぎてウットリハート

ギター演奏しながら歌うお姿はマジかっこいいっっっ!!!

ライブDVDだけど、音消して映像だけでもいけます(笑)
(もちろん、優しくて甘~い歌声にも蕩けますvvv)



ただ・・・

最初のお芝居とか、MCとか、ゲストの黒沢さんのところとか、全部カットされてたのが残念すぎる・・・涙ぽろり

収録が東京ライブだから、“シングルベッド”は歌ってないしDVD化は最初から諦めてたけど・・・

それでも、東名阪ツアーで私が行かなかった東京でのライブがDVDでどんな様子だったか見られるんだ嬉しー♪って期待してたんだけどなしょんぼり

ライブ行ってない人が見たら、“Ever free”歌ってる時なんで徳山さん泣いてるのっ!?ってカンジだよね。

あぁ…あの涙も美しすぎるね・・・

真っ先に静止画をスナップショットで保存です(笑)

そもそも“Ever free”は徳山さんの曲の中でもトップ3に入るくらい好きな曲!!
(順位付け難く…一番はコレ!っていうのがまだ決めれてない苦笑)

居間で常に流していたいわ~(家族大迷惑)




↓よければポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


下矢印“Ever free”が入ってるミニアルバム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 19時24分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[徳山秀典さん(ライブ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.