933085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2013年04月29日
XML
カテゴリ:KENN君(イベント)
先日書いた、KENN君のニューシングル『Sanctuary』の発売記念イベントの件ですが・・・


当選ハガキが届きました~~ハートハートハート

やぁったぁぁぁぁ~~~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート

嬉しいーーー良かったーーー音符音符音符


別件で凄い物が当たったばかりでして(この話はまた今度(@^▽^@))
抽選運使い果たした…KENN君の握手会がダメでも文句言えない…って思ってたから、当選ハガキ見た時はテンション上がりました上向き矢印上向き矢印上向き矢印スマイル

神様っ!!本当にありがとうございますっ!!!



それにしても、きっちりイベントの一週間前に届くとは・・・!!!
オークション転売を防ぐため??

でも、もうちょっと早く欲しいよ~~失敗雫

毎日毎日、帰宅するとはポストポスト覗いて、ガックリする日を何日続けたことかっっ!!(笑)

それに、当選ハガキ届いてスグ高速バスの空席照会したけど・・・空いてるハズもなく満車しょんぼり

ゴールデンウィークだもんね、わかってたよ( ̄ω ̄;)

遠方の人間は、交通手段の確保も必要だから、こーゆーギリギリ通知システムは考え直してほしいなぁ雫雫

まぁ、電車電車使っても行けるし・・・往復7時間か、うん、頑張る!!!!




KENN君の握手会、去年の11月以来だから、約半年ぶりどきどきハート

何着て行こう~~???ドレス

店頭握手会っぽいし、ホント一瞬なんだろうけど・・・(この間の広島メイトの握手会は2・3秒だったらしい)

どうせ緊張して何も言えないんだけどさ(苦笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月28日 20時42分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[KENN君(イベント)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.