933010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

98%きまぐれブログ

98%きまぐれブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しゅう(^o^)

しゅう(^o^)

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

2018年01月13日
XML
​​​​​​​2017年11月23日(木・祝)in 横浜メディア・ビジネスセンター
「もひかん家の家族会ぎ」放送記念イベント​​「男たちの会ぎ」​​へ行ってきました~スマイル

中村優一/遊馬晃祐/徳山秀典


さすが徳山さん晴れ男晴れ
朝、めっちゃ雨降ってて、イベント始まる頃に晴れてきて、終わって東京へ戻ったのかなって頃にまた雨降ってきたの。


電光掲示板



3回とも見たよちょき
片道10時間かけるんだから見れるだけ見たいもんね!!(≧ω≦)b


『もひかん家の家族会ぎ』残念ながらウチは放送圏外だから見られないんだけど…聞いた話によると、徳山さんは寿司配達の人でたま~~~~に通りかかるだけ?なのにトークイベント?ん???という何とも不思議な(笑)いや、ファンとしては何であれ有り難い!!

ただ、出番一瞬なのにDVD1万超えはキツイ!失敗と思ったんだけど…会場予約特典のブロマイドが付くってんだから、予約しないワケにいかないもんね~

しかもこのイベントがDVDの特典映像に入るという!

ということだったので、後でDVDで見られるしイベントレポート書かなくてもいいや!とサボりましたが、私の思い出だけ残します(笑)




1回目、まさか​お着物​でくるとは~~~目がハートダブルハートダブルハートダブルハート
あんまりにもカッコよくって、一目姿を見ただけでテンションMAX上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印

(2回目着替えちゃってたんだけど、着物良かったのに~という声に応えて、3回目また着物で来てくれたピンクハート

のぶみゅー公式さんがTwitterであげてくれた稽古写真で着てたやつかな?当時は写真より先に実物を見ちゃったもんだからもうもうもう…カッコいい・・・どきどきハートどきどきハートどきどきハート

『ミュージカル信長の野望』の稽古中だったから着物だったみたいで。
トークの合間にも隙あらば自然にのぶみゅーの番宣するから爆笑大笑い

なのに司会さんから話を振られると「え?」ってなるギャップ!!可愛いダブルハート
特典映像にどこまで入ってるかなぁ…他作品だし、のぶみゅーのくだり全カットだったりして(^_^;)

あのエチュードも入れられるのか!?(笑)


それと、ドラマのオフショットもスクリーンで見せてもらえたんだけど(オフショットじゃないやつも混ざっててスクショでしょ!って言われてたけどw)

その中でかずとよが変な顔&ポーズしてる写真があって(もひかん公式ツイッター2017.10.15にあがってる)唯一徳山さんだけが「リアルゴリラだ!」って反応してるのに誰も返してくれなくて(苦笑)、客席に向かって「リアルゴリラのポーズだよね?」って言うから私は大きくウンウンと頷いたよ。
その時こっちの方見てたから同意が伝わってたらいいな~、無反応さみしいじゃん。
客席のみんなもあんまり分かってなかったカンジだったから(^_^;)
“よしもと新喜劇 リアルゴリラ” で検索してみてね(笑)

(てか徳山さんがお笑いに詳しすぎるんや~~~ここが大阪だったら反応全然違ったかもうっしっし



座席番号で抽選会があったよチケット

3人がそれぞれ1枚ずつ引くんだけど・・・

なんとなんとなんとびっくり

2回目のイベントで!

​徳山さんが​!!

​私の席番を​!!!

​引いてくれました​!!!!!!

“徳山さんが”ってところが嬉しいっっっ目がハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハートダブルハート

しかも、ハイッ(゜□゜)/って手を挙げたら(徳山さんの正面3列目にいたからお互いよく見える)目が合って、くしゃっと笑ってくれた~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハートどきどきハート

当たったサイン入り本



徳山さんのサイン遠慮がち(笑)

(この本じゃないけど、遊馬くんのサインが徳山さんのサインに思いっきりかぶってるのがあって、なんで!?って優一くんのツッコミと、達筆過ぎてサインだと思わなかった遊馬くんとのやり取りも面白かったwww)


座席番号で何か当たるのって、ちょ~ど10年振り(≧ω≦)b

神様有り難うございました~~~m(_ _)m

宝物がまた1つ増えましたスマイル



イベントの最後は3人とお客さん全員とのハイタッチ会☆

パンッパンッパンッと3人連続でハイタッチして終わりかと思いきや、1人あたりの持ち時間が意外とある!!何話そうか考えてなかったよーほえー

徳山さん、ハイタッチ会は初めてなんだって~

確かに、若い2人は慣れた感じで、タッチした手は合わせたまま、顔を近づけて喋ってくれるの!!遊馬くん可愛くて顔ちっちゃ~~優一くん顔整ってる美形~~~きらきらきらきらきらきら
しかも優一くん、キラッキラの笑顔全開でチビの私に合わせて思いっきり屈んでくれたから、優しさにキュンときちゃった(もはや“ハイ”タッチではないwww)

徳山さんは本当のハイタッチで、パチーン☆て感じ
(もちろんチビの“ハイ”に合わせてくれるよw)


1回目
徳「いつもありがと~(ニッコニコ)」
私「晴れ男(#^.^#)」
徳「でしょ~!(^^)v」

先制攻撃されて何も言えなくなるところだった…(*〃´Å`〃)


2回目
徳「おめでと~~」
私「イエ~ィ(パチーン☆)ありがとうございました!徳山さんが当ててくれたおかげです」

私の顔見るなり「おめでとう」を言ってくれた事が、サイン本が当たった事以上に嬉しくて!!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


3回目
私「着物姿めっっっちゃカッコいいです」
徳「(ブンブン顔を横に振って)まぁ、信長、だし、ね」
私「信長観に行きます」

3回目ともなると私も胆が座ってきて(笑)
いつもは膝ガクガクなくせに(苦笑)

言われ慣れてるだろうけど、1回、本人に面と向かって『カッコいい』って言いたかったのーー

そしたら返事は歯切れ悪いし、目線も横いっちゃうし、いつもはじ~~っと見つめてくれるのに・・・ん?もしかして目を合わせちゃいけないヤベェ奴だと思われた??ショック雫
とっても謙虚な方だから、照れてくれただけだと思いたい(苦笑)



すごく充実したイベントでした~~~スマイル
あ~~~~笑った笑った!!!!
ハイタッチ待ちの間は、司会さんの話がず~~っと面白かったし!!

1回目の前、秀友さんと雨の中、飲み屋さんが多くて昼やってるお店がなかなか無くて、なんとか見つけたお店でランチしたこと(昔ながらのオムライスで美味しかった~)、1回目後ほかの秀友さんともカフェで合流してデザートしたこと、とっても楽しかったです音符


タルト・タタンがオススメのカフェでしたケーキ



イベントが木曜で祝日だったから、金曜有給とって一泊しました~(^_^)v
イルミネーションが綺麗な時期だし、いろいろ見て回ったよきらきら

寒いしめっっちゃ歩いたけど、凄く綺麗でずーーーーっと見ていたかったな~​​​​​​​(その写真はまたの機会にw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月20日 14時31分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[徳山秀典さん(イベント)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.